はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014数年ぶりにブログ再開しようと思って、運試しやってみた。キャンペーンは終わってたようだけどまだ動いてた。まさにこのブログは三日坊主だったので今年は何度か更新するのを目標にします( ¯−¯ )スマホからだとプレビューないからこ…

クリスマスリース

クリスマスリースを手作りしてみました。 【材料】 -リース土台 -ユーカリ -松ぼっくり -木の実 -鈴(クリスマス用飾りで売ってたものを分解) -ホットボンド ユーカリと木の実は花屋さん。松ぼっくりは手芸店。その他は100円ショップで売ってたので、材料費…

博多シティのイルミネーション

時間がある時は寄り道しちゃうほど好きな博多駅なんですが、先週からイルミネーションが点灯しています。初めて見た時は頭の中でエレクトリックパレードの曲がかかりました。博多に寄る機会がますます増えるー。 3Fのスタジオテラスから見るとすべてのイルミ…

秋月行きました

先週、紅葉見に行こうようー!と職場の子が誘ってくれました。 行ってみたものの、実はまだもみじ青かったよ…! ほんとにちょろっとー。でも秋を感じることができて良かった! よく見たら秋月と書いてあるあれはチリトリでした。 いい雰囲気ー。次行ったとき…

はてなブログ始めました

ブログ再開したいなと思ってたところにちょうどこの話題が。 id:muchikinさんからご招待いただきました! 使用してみての感想 まず、招待状のメールをiPod touchから見たんだけど、こんな感じになっておりスクロールも出来なくて混乱してしまいました。 ドメ…