秋月行きました

先週、紅葉見に行こうようー!と職場の子が誘ってくれました。
行ってみたものの、実はまだもみじ青かったよ…!

20111117205606
ほんとにちょろっとー。でも秋を感じることができて良かった!


20111117221253
よく見たら秋月と書いてあるあれはチリトリでした。



いい雰囲気ー。次行ったときはお抹茶飲もうと思う。



「林檎と葡萄の樹」のりんごカレー美味!



アップルパイはりんご形のお皿で出てきたよ!


途中で寄ったハトマメ屋にて
←このキャラが私に似ていると言われたけど、自分でも似てると思ったので否定出来なかった。
トゥース/(^o^)\

観光だというのに、朝はドライブスルーでツナマフィン食べたけど、昼もがっつり食べれるもんだね!(間におやつ試食含む)ドライブ中も懐かしい音楽を聴きながらというおもしろい旅路になってました。
福岡は今週からやっと冷え込んできた感じ。紅葉狩りはもうちょっとしたらまた行きたい。